PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    顔のシミ消し
    0
      カナダに来てから強い日差しでシミが顔にできてしまいました( o )

      聞くところによるとカナダの紫外線は日本の10倍らしい。。。

      たまに夏天気予報で紫外線がきついので外に出ないようにと注意報が出ることも。

      そんな厳しい環境で生活している私、しかも、肌には良くないタバコも吸うし。

      顔にソバカスやシミが増えてしまった( ´Д`)=3

      日本から帰国後、ホッペの少し上に小指の爪ほどのシミを発見\(◎o◎)/!

      このシミが気になって気になって夜も眠れないほど。。。

      クリスに見てって言ってシミを指さす私。

      クリスもビックリ何したの!??どうしたの!?

      年だから顔にシミができた(TOT)

      ドラッグストアーでシミ取りのクリームを探してみたりいろいろ探したけどいまいちよく分からない。

      買って効果がなかったら。。。そんな捨て金は無いし。

      どうせなら一発で取れるレーザーでもするかと真剣に考えた(=o=;)

      何本もクリーム買って時間とお金を突っ込むなら手っ取り早くレーザーでなーんて、でも無職の私にはそんなお金ないしシミはだんだん濃くなってくるしで落ち込む私。

      ネットで顔のシミ消しを探す日々。

      そこで出会ったのが。

      黒糖とはちみつパック。

      これなら貧乏の私にも出来る。

      ちょうど少し前に、黒糖をアジアンスーパーで買ってた、ハチミツも家にあるしでいざ挑戦(*´∀`)

      ※使用する前に必ず腕の内側などでパッチテストをして下さい。
      パッチテストをして痛みや痒み赤くなったり肌にトラブルがあった場合は使用を控えてください。
      この方法で肌荒れをおこしたとか文句を言われても一切責任はとりません。

      黒糖とはちみつを同じ分量用意します。

      黒糖は細かく砕けてるものが使いやすいです。

      黒糖にほんの少し水を入れ、黒糖と水が馴染むようにかき混ぜます。

      それをレンジで軽く温めます。

      煮詰め無いほど、例えるなら湯煎で温めたくらいの温度。

      レンジから取り出し黒糖の玉が無くなるまでかき混ぜます、そこにはちみつ投入全体が馴染むようにかき混ぜて茶こしで漉す。

      後は冷ませば出来上がりです。

      これをお風呂に入ってる時に使いますパックをして5分で洗い流してくださいその後は洗顔。

      パックと言っても顔に塗ったあとドロドロ垂れて来てお風呂場以外でこのパックしたら大変な事になります。

      ※使用する前に必ず腕の内側などでパッチテストをして下さい。
      パッチテストをして痛みや痒み赤くなったり肌にトラブルがあった場合は使用を控えてください。
      この方法で肌荒れをおこしたとか文句を言われても一切責任はとりません。


      このパックを初めて3日目シミが薄くなった気がする。

      6日目クリスに見てとシミを指さす。

      クリスもビックリ!どうやったんだ!!!何したんだ!!!と目を丸くして私の顔を覗き込むクリス。

      シミが確実に薄くなってる自分でもこの効果には驚きです。

      個人差があると思いますが私には黒糖ハチミツパックは合ってたみたいですヽ(^o^)丿


      posted by: さゆり | - | 07:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:34 | - | - | - | - |
         すごいね、手に出来たエイジスポットも消えるかな。黒糖で『かりんとう』作るのかとおもってた(笑)
        | monyo | 2013/01/25 11:51 AM |
        monyoさん

        なんか、調べてたらハチミツには殺菌効果と肌を新しくする成分があるらしい。
        そして黒糖には肌を白くする成分があるんだって。
        試しにやってみて(*^。^*)
        | さゆり | 2013/01/25 1:48 PM |
        突然のメッセージ失礼いたします。健康情報月刊誌「はつらつ元気」編集部の富澤と申します。はつらつ元気は毎月2日株式会社芸文社が全国発売している健康情報誌です。
        次号の小誌では、【美容パック】の特集を企画しております。情報を調べるなかで、過去に書かれていた貴ブログの2013年10月12日の記事を拝見し、黒糖はちみつパックで肌質が変わられたなどのご体験がありましたら、ぜひ取材させていただければと思い、メッセージを入れさせていただきました。
        取材は電話またはメールにてお願いできればと考えております。掲載時のお名前の仮名/実名、お顔写真の掲載の有無は問いません。
        お忙しいところ恐縮ですが、メールにて取材の可否をご連絡いただけないでしょうか?

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        健康月刊誌「はつらつ元気」編集部
        富澤希恵
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        〒171−0022
        東京都豊島区南池袋3−18−30
        ファースト日野ビル6F
        TEL:03-5956-6471
        FAX:03-5956-6291
        HP:http://geibunsha.co.jp/mag/genki/p/
        | 健康月刊誌「はつらつ元気」編集部より | 2014/01/08 12:24 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/130
        トラックバック