PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    トロントに行ってきたぞぉ〜〜
    0
      最近、クリスが忙しくて車が自由に使えなくてほぼ毎日、超ド田舎に閉じ込められている状態でしたが!

      お友達からお誘いがあり日曜日トロントのJ-タウンに行かない??

      それは、それはすぐさまクリスに頭を擦り付けお小遣いのおねだり

      当日、お友達がド田舎の私の家までわざわざ迎えに来てくれました

      お友達が美容室に行くことを知ったクリスは、さゆりも髪切ってくればとさらにお小遣いを貰いいざトロントに出発!

      家から2時間ちょっとでトロントに到着

      早速、J-タウンに



      ここの中にある美容室でお友達と私、髪切ってもらいました

      久しぶりの美容院に気分最高

      この後お店をウロウロして少し遅いランチをしました

      この中に入ってる魚屋のランチを頂きました

      ここ、何とカキフライが1個80セントでばら売りされてました



      メッチャ大きくないですか?私じゃなくてカキフライが・・・

      この後、私が頼んだお弁当が運ばれてきました




      久しぶりの和食に私感激

      どれどれ味噌汁のお味は・・・




      チョイ薄い、醤油を少し加えて味を調整

      味噌汁以外はおいしかった

      この後、パシフィックモールに行ってきました

      そのモールの2階の一角が中国に行った気分が味わえる場所を発見







      あまりにも興奮しすぎて全く写真を撮ってなかった

      私は目的の日本のドラマや映画のDVDを買いあさり

      この後T&Tに行って来ました

      エドモントンに住んでた時は近所にT&Tが有ったけど今じゃ2時間以上車で走らないと無い・・・

      気がつけば75ドルも使ってしまってた

      やっぱT&T最高

      本当、楽しい1日でしたお友達に感謝

      帰り道、一面畑の風景を見て現実に戻ってしまった。

      また毎日ド田舎に引きこもりの日々です



      posted by: さゆり | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/147
        トラックバック