PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    感謝の3日間
    0
       昨日長かったキッズエキスポがようやく終わりました

      私たちのお店はこんな感じでした







      田舎に住んでるから朝9時前家を出て夜11時ごろ帰宅

      なんだかハードな3日かんでした

      初めてロンドンで私のクラフトを出したんですが。。。

      キッズエキスポはやっぱり場違いでした

      結果は散々

      そりゃ〜子供は乗り物に乗りたいしゲームもしたい

      親は大変よ

      人は来るけど何も買わないって感じで他のお店の人たちも今までやってきた中で最低な売り上げと言ってました

      でも、テーブル代とプラスおやつ代は稼げました

      それもこれも、日本人の皆様のおかげです

      セール期間中沢山の日本人の皆に来てもらい、商品を買って頂いてしかも、差し入れまで頂いて本当に感謝です

      普段、田舎の綺麗な空気を吸ってたので都会の薄汚れた空気が新鮮でした

      こんなに長い時間ロンドンに居たのは初めてで人間観察も面白かったです

      私が特に観察していたのは犬!

      いろんな種類の犬を見ました

      その中でも始めて生でみたセントバーナードに大興奮しました

      まだ7ヶ月の赤ちゃんなのにめっちゃデカイ!

      思わず私の作った犬のおもちゃをプレゼントしてしまいました



      転がりながらピッピピッピしてました

      一緒に写真も撮ってもらいました



      どうです!この私が少しだけ小さく見えるでしょ

      イヤー本当に可愛かった

      最終日の日曜日の夜、片付けを始めたくらいに竜巻警報が出されたと隣のお兄さんに言われ急ピッチで皆片づけを始め

      ナイスタイミングでクリス登場

      雨が降る前に荷物を全部車に積み込みそれが終わったと同時に大雨と雷と強風に襲われ他のベンダーのテントはなぎ倒され

      その瞬間小さい竜巻になりそうな感じの風が吹いてお店の屋根に上って看板外してるおじさんに他のベンダーの人がずぶ濡れになりながら降りろって叫んでました

      観覧車も倒れてくるんじゃないかって言うくらい揺れてました

      皆で隣のDVDを片付けているとキッズエキスポのスタッフがこれ以上酷くなったら商品置いてトラックに非難しろって顔色変えて言ってきました

      無事にトラックにDVDを運び終わった頃には嵐は過ぎ青空が出てきてました

      初めてあんな体験しましたよ

      帰りの車の中で怖い怖いっと言っていたらクリスが「見て」と空を指差し指した方向を見てみると恐ろしいくらい分厚い異様な雲が

      家はあっちっとその異様な雲を指さすクリス

      帰りたくないっとダダをこねる私に容赦なく突き進んでいくクリス

      鬼かと思いましたよ

      でも、無事に家に到着

      ほぼ3日間家のことをしていなかったので改めて家を見るとビックリするほど荒れれって

      家の中に竜巻が入って来たんじゃないかって思うくらい物が散乱してて

      1発さゆり雷を落雷させてやったわ

      今日は家の大掃除ですよ









      posted by: さゆり | - | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - | - | - |

        久々に奮闘記、読んで元気もらったよ
        さゆりちゃん元気そうね♪
        高知のみんなも元気だよ!
        梅雨明けて真夏だぜ(^o^) まったね。

        | 植田 知子 | 2013/07/08 12:11 PM |
        ともちゃんコメントありがとう
        なんとか生きてるよ^^
        こっちも蒸し暑い!日本と同じかんじ。ジトーーーーっとしてる
        また日本に帰った時、皆でご飯行こうね^^
        皆にも宜しく^^
        | さゆり | 2013/07/10 5:26 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/149
        トラックバック