PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サクランボ狩り
    0
       私の畑の横に生えているサクランボが良い色になったのでサクランボ狩りを楽しみました



      クリスの弟家族も来て一緒に収穫しました

      私は大の高所恐怖症で木に登れず地に足つけて手の届く範囲で収穫を楽しみました

      クリスの弟はお猿の様に木によじ登り高い所の収穫をしてました



      どうですこんな大きいサクランボの木に沢山実がなってました



      馬よりも高く木によじ登り



      こんな細い木の枝に横たわり収穫するクリス弟

      下から見てるだけで膝が笑ってしまう


      弟の犬もサクランボ狩りに参加、でも馬を追いかけ結局サクランボの木に縛られるはめに


      クリスは枝を引っ張って私の手が届くように


      そんなこんなで2時間弱



      収穫したサクランボをかき集め

      今日の収穫は



      大きなボールに入りきらないほど

      大豊作です。

      これだけ収穫したけど、サクランボの木にはまだまだ沢山実が付いてます

      どなたかサクランボ欲しい方居たら連絡くれれば差し上げます

      取りに来てくれる方限定で


      posted by: さゆり | - | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |
        久々にさゆりちゃんのブログを覗いて見れば・・・もっと早く見ておくんだった!
        さくらんぼ〜!!
        | 純 | 2013/10/12 2:18 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/150
        トラックバック