PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    気がつけば・・・
    0
       今日、クリスのお父さんが面白いもの見せてあげる付いてきてっと

      クリスと私がお父さんの後ろを付いていお父さんが立ち止まって見てっと・・・

      そこには何と!!!





      ヒヨコの群れ

      2週間ほど前から、この親鳥を見失って動物に遣られたと皆思ってた矢先の出来事。

      親鳥、何処かでたまごを温めて孵化させたんだ



      小さくて可愛い

      ちなみに、私ここに来るまでヒヨコは全部黄色いと思ってました

      親が白いとヒヨコは黄色らしい・・・

      親が黒ならヒヨコはグレーか黒。

      親が茶色ならヒヨコも茶色。

      そんなこと初めて知ったよ



      家ではいろんな種類の鶏飼ってるので白黒ヒヨコも誕生



      家にはすでに16羽親鳥が居て、2羽ヒヨコが居てプラス今日発見したヒヨコの群れ

      全部合わせると26羽近く・・・

      まだまだ、ヒヨコが誕生する可能性が大!

      この子達が育ったら毎日何個卵産むんだろう・・・

      今は毎日8〜10個

      売るほど卵が出来るな

      posted by: さゆり | - | 12:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - | - | - |
        こんにちは★
        お久しぶりです、ヘンリーです☆
        ファンブログ、なぜかコメント欄がなくなってます。。。
        それにしてもピヨピヨ可愛い…☆
        ヘンリーのお家は、今はゲコさんがピョンピョンしています(笑)
        | Henry2011 | 2013/07/25 5:02 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/151
        トラックバック