PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Friday 13th
    0
       昨日は13日の金曜日って不吉な日なんだけどバイクに乗ってる人たちには一大イベントの日なんです

      オンタリオのPort Doverバイカー終結して大きなイベントをしてるんですよ

      職場の上司に頭を擦り付け金曜日休みをもらえたので私も参加することに

      出発当日気温は10度前後、あいにくの曇り・・・

      クリスのお友達と一緒にPort Doverに向けて出発





      田舎道を1時間半ほどひた走る



      気がつけばバイカーがいっぱい



      目的のPort Doverに到着



      ビックリするほど人が集まってた



      ほとんどのバイカーは黒の皮ジャケットを着ているのでクリスと間違えて違うおじさんの後ろを歩いて迷子

      迷子はいつもの事なので気にもせずそしたらクリスのお友達に無事に保護されました



      こんなに人が集まれば・・・

      カナダで人気のコーヒーショップのTim Hortonも普通はドライブスルーなんですが・・・

      この日ばかりはウォークスルーになってました



      こんなの始めて見ましたよビックリするほど並んでました

      360度バイカーで賑わってました






      こんなにバイクが集まれば面白いバイクも発見できる


      ファームの人のバイクなのか・・・

      ファームで使うフォークのようなのを後ろにつけてる



      全身ゼブラのおばさんバイカー

      楽しかったよ

      これから13日の金曜日が楽しみになります
      posted by: さゆり | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/155
        トラックバック