PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
マイクロアド
ランキング参加中
ポチっとお願いします。 blogram投票ボタン にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あしとも
Bling
広告
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ナイアガラの滝
    0
      昨日は仕事がお休みでクリスと一緒にバイクでクリスのおじさんが住んでいるナイアガラまで行ってきました。

      おじさんの家はナイアガラの滝まで10分位の場所に住んでいてせっかくなのでおじさんと一緒にバイクでナイアガラの滝を見に行ってきました



      3年ほど前に1度来たことはあるけどやっぱりスゴイ!!



      これはアメリカ領土のナイアガラの滝で




      これがカナダ領土のナイアガラの滝なんです

      こんな感じに2つ滝があるんですよ



      カナダのナイアガラの滝には大きな虹が出てたんですがすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

      それで



      パスポートがあればこの橋を徒歩で歩いてアメリカに行けるそうな

      次回、パスポート持参でこの橋を渡ってみたい



      国旗が領土の分かれ目



      ナイアガラの滝もすっかり秋の風景ですよ

      ナイアガラ周辺を探索していると




      こんな可愛い2階建てバス。




      やっぱこの滝の躍動感には見入ってしまいますよ

      でも、ナイアガラ周辺は日本人でいっぱいでしたどこに行っても日本語が聞こえてきます

      次回は真冬のナイアガラに来て見たいです

      冬にナイアガラ!?って思うでしょ!

      冬のナイアガラは滝が凍ってそれまた神秘的らしいんですライトアップもされるらしい

      もし、冬に行く事があれば写真アップします
      posted by: さゆり | - | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - | - | - |
        お久しぶりです〜★
        ヘンリーはゆっくり日記更新しています(笑)
        また覗きに来ますね〜★ではでは★
        | henry2011 | 2014/09/19 4:46 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuranranran.jugem.jp/trackback/157
        トラックバック